バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸元町コンパルティール ヴァロール

神戸元町 みなと元町駅に有ります
イメージ 5

この建物の中です~
イメージ 4


今年7月オープン
イメージ 6

綺麗なショップです
イメージ 7

お邪魔します
イメージ 8



美味しそうなケーキが
イメージ 9


そうなんです、ここは、あの元町ケーキの大西シェフが立ち上げた新ブランドなんです
イートインで頂きます
ケーキはお勧めで
ホットコーヒーをセットに

さて、このコーヒーけっこう淹れ方にこだわりが
なんと、スチームバンクなんです
イメージ 10


関西ではクチュームさんがスチームバンクでしたが・・・撤退されました

これは~すごい
イメージ 11



見せて頂きます
イメージ 12

サイフォンと金属ネットのプレスを合わせたような構造ですね
イメージ 13

このマシン・・・めちゃお高いとか
イメージ 14


コーヒーの出来上がり
イメージ 15


コーヒーです
イメージ 16

イメージ 17

なんともまろやかで
イメージ 18

豆がストレートに感じられます

そして~ケーキ
イメージ 19


これまた凝った造りです
イメージ 20

綺麗
イメージ 21

さすがにお値段は元町ケーキの倍はしますが~(^^;
イメージ 22

イメージ 23

では頂ます~♪
イメージ 1

明るい雰囲気の良いカフェです
イメージ 2

イメージ 3

ごちそうさまでした
スチームバンクはお試しの価値有りますよ