バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州志布志弾丸フェリーツー2017-9月 帰路

うなぎの駅でうな重弁当を買って~


志布志フェリー乗り場へ
イメージ 10

乗船手続きします
イメージ 9

おや~また学生さん、関大、近代、京産大、ざっと100名・・・

乗船します~
イメージ 11

イメージ 12

船底へ、帰りはざっと30台・・・弾丸はそのうち3台くらいでしょうか
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ロビーへ
イメージ 16

ベッドに荷物を置いて~お風呂へ
これまた~大賑わいでした(^^;

さて、出港です
イメージ 17

日が沈みます
イメージ 18

九州を離れます~
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

では、夕食ですね、うなぎの駅で買った~うな重弁当
イメージ 24

これこれ、ふっくらうなぎが
イメージ 25

イメージ 26

頂きましょう(^◇^)
イメージ 27

う~ん、立派なうなぎです、タレも良い味出してます
ごちそうさまでした(^◇^)
後で気が付きました、電子レンジがあったんです(^^;
イメージ 5

その後、船が揺れ始めます
でも星空教室は有りました、しかし~揺れる~授業中も揺れる~
イメージ 23

イメージ 28

イメージ 29

早目の就寝が吉・・・寝ます
イメージ 30


がっ・・・船の揺れは~酷くなるばかりで
寝てても前後左右、ゆれる揺れる
イメージ 31

結局12時頃まで~寝れず
頭が痛くなってきたので~薬を飲みます
これで5時頃まで寝れました

開けて9月3日、日は昇ってました
イメージ 6

今日もデッキには出れません
イメージ 7

イメージ 8

モーニングは下船してから行きま~す
大阪湾に入ります
イメージ 3

15分遅れでATCに着きました
イメージ 4

下船で~す
イメージ 1

九州志布志弾丸フェリーツー9月これで完です
イメージ 2

ありがとうございました