バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ラウンドポイントカフェ・神戸も元町

前回お邪魔出来なかった~神戸元町ラウンドポイントカフェに行きました
目指すは~モーニングの↓コレ
イメージ 1



フクロウの目玉焼き(お店の写真お借りしました)

到着~
イメージ 2

イメージ 3

お邪魔します
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 18

早速~オーダーします

がっ、( ゚Д゚) モーニングは平日のみ・・・と言う事
加えて~あのフクロウの目玉焼きは終了して・・・再開はしないの事
えっ~めちゃ残念です

う~ん、仕方なく・・・グラノーラカプチーノでお願いしました
奥のテーブルへ(2階も有るそうです)
イメージ 7

フクロウが可愛いカフェです
イメージ 6

でっ、来ました(^◇^)
イメージ 8

カプチーノグラノーラ(自家製です)
カプチーノはミルクの層が~厚い
イメージ 9

しもた、カフェラテにしたら良かった
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

そしてグラノーラです
イメージ 13

下はヨーグルト
イメージ 14

頂きます~
イメージ 15

う~ん、美味しい(^◇^)
マシンはビクトリア
イメージ 17

豆売りも
イメージ 20

こんなモーニングも良いかも
イメージ 16

ラウンドポイントカフェでした。
イメージ 19