バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州志布志弾丸フェリーツー2017-9月九州上陸

明けて9月2日(土)朝5時45分起床
イメージ 21


イメージ 11

イメージ 12

眠い目をこすって~8階へ
がっ、やはりデッキには出れません
イメージ 13

サロンからの眺め・・・日の出ももうすぐ
イメージ 14

日が昇り始めます!(^^)!
イメージ 15

日の出です
イメージ 16

ご来光
イメージ 17


部屋に戻って朝の支度


午前7時~レストランへ
イメージ 18


モーニングです
イメージ 23

1番乗り~♪
イメージ 19

さんふらわのモーニングはめちゃコスパ高いんです
イメージ 20

もちろんバイキング
イメージ 22

そして~本当に美味しい牛乳
イメージ 24

色々盛って~テーブルに
イメージ 26

イメージ 27

窓際をゲット
イメージ 36


イメージ 28

お粥にデザートを
イメージ 29

朝から(^◇^)満足
イメージ 30

パンも美味しいんです
イメージ 25

お昼は何時食べれるか分からないので~メいっぱい頂きます
イメージ 31

お粥はトッピングが増えてました
イメージ 32

イメージ 34

デザートも
イメージ 33

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 35


そうそう、船の揺れですが行は左右の揺れがこれくらいです(前後は感じませんでした)
海面と手すりの位置が中央
イメージ 5

海面が上に
イメージ 6

海面が下に
イメージ 7
けっこう揺れてますね

さあ、下船準備です
イメージ 3

相変わらずデッキには出れません
イメージ 4


イメージ 1

定刻8時55分志布志港に着きました
イメージ 2

まず徒歩の方
次は大型トラック
やっと自家用車&バイクです
船首なんでエスカレーターで降ります
下船しま~す
イメージ 10


9時26分です(いつもよりは早いです(^^♪)
イメージ 8



イメージ 9

では、九州内ツーリングの始まりです
つづく