バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

メッシュバイクシューズ

先日の日曜日、帰省中のゴンタ君より
「南海のセールへ行きませんか」とのメールが
特に欲しいものは無いけど~行きますか
南海部品はセール中
10%引き~
イメージ 1

2階へ
イメージ 2

イメージ 3

ふと、メッシュのバイクシューズが目に留まり
これって10%OFFしかもDM利用OK
イメージ 4

(*'▽')お買い上げ~

ゴン太君とペア―になってしもた

お家で・・・どうも紐が気になります
イメージ 5

イメージ 6

え~い、ここは100均のゴム紐とチェンジ~
最初からの紐を外して~ゴム紐に交換します
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちょっと短いですが、解くことも無いので、団子結びします
イメージ 10


これで~履きやすくなりました

以前テレビではもっとカッコええゴム紐が有ったような~また探そうっと
明日はこれで~お出かけ(^◇^)です

アマチュア無線の免許を更新しました
イメージ 11

5年に1回です、費用も掛かります
これはコールサインの更新で、無くて電波出すと違法になっちゃうんですね~
オマケに毎年、電波仕様料も払っているのに
インカムが流行るはずですわ
まあ、これであと5年はCQ出来ます

晩御飯はネバネバうどん~
イメージ 12

ネバネバがてんこ盛り
イメージ 13

お出汁で頂きます(^◇^)けっこう美味しい!
イメージ 14


久々、日帰り温泉へ「湯の華廊」へ
イメージ 15

足湯も有ります
イメージ 16

いざ~
イメージ 17

ここは有馬と同じ金泉なんです
茶色~
ほっこり出来ました
イメージ 18