バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 札幌スタンダードコーヒーラボ

前回の北海道弾丸旅行で行けなかった~カフェへ
札幌市内からは少し離れているのでバイクが必要でした
イメージ 1

市内から南へ中山峠方面へ
イメージ 2

イメージ 3

やっと~良い天気になりました(^◇^)しばし走って~
イメージ 4

到着~
イメージ 5

スタンダードコーヒーラボさんです
イメージ 6

イメージ 7

ここのマスター大磯氏は何とラテアートの世界チャンピオンなんです
開店と同時に入場します
イメージ 8

おじゃまします~
イメージ 9

カウンター席へ
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 16



世界チャンピオンの楯です
イメージ 17

可愛い女性とおに―さんのスタッフ2名
イメージ 15


イメージ 14

シンバ「すみません~大磯バリスタは今日来れますか?」

女性スタッフ「いつもは居るんですが、今日は専門学校の講師に急に行くことになって帰って来るのが午後からになります」

シンバ「あ~残念」

女性スタッフ「私が淹れましょうか」

シンバ「(^◇^)お願いしま~す」

おにーさんスタッフ「彼女、今年のJLAC  ラテアートの大会で4位やったんですよ」

シンバ「( ;∀;)えっ~そ、そ、それは存じ上げませんでしたm(_ _)m是非お願いします」

女性スタッフ・・・石川葵さんと言います「どれにしましょうか?」

シンバ「是非、ペガサスでm(_ _)m」
イメージ 13

見せて頂けました~♪
イメージ 18

イメージ 19


めちゃ手際よく
イメージ 20

じゃ~ん、ペガサスです
イメージ 21

これは~スゴイ!
イメージ 22

イメージ 23

この線は中々出せないです
イメージ 24

さすが~日本4位、私的には1位です
ちなみに~もう一杯
イメージ 25

いや~ほんまに来れて良かった
(^◇^)
イメージ 26


感激です
イメージ 27