バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 西野理容院

天塩へ
イメージ 2

進みます
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回のツーリングで行きたかった所
天塩の理髪店 西野理容院さんへ
たぁぼーさんは常連さんなんです
ここは全国からライダーが集まるんです
なぜ?
興味ある方は実際に行ってみてくださ~い(^◇^)
イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 6

イメージ 7

お邪魔します~
イメージ 10

最近は・・・DJもお忙しいそうで~
理髪店もお休みの時があります~
ご注意下さいね
これは~E,矢沢
イメージ 17

何ちゅう理髪店なんでしょ~楽しすぎます
イメージ 18

イメージ 19


イメージ 20

おねーさまの歌はプロ級( ;∀;)・・・ほんまにすご過ぎます

コーヒーとスフレをごちそうになりました
イメージ 11

イメージ 12

たぁぼーさんが近くの菓子店まで買いに行ってくれました
イメージ 13

黒いプリン~♪
イメージ 14

頂きます(^◇^)
イメージ 15

これは~なんでしょ・・・美味!

帰りに、ステッカーと貴重な珈琲豆を頂きました
イメージ 16

本当にありがとうございました
おかげ様でずっ~と荷物が珈琲の良い香りでした(^◇^)
お世話になりました、また、お邪魔させて下さ~い

天塩から稚内を目指します~
イメージ 21

イメージ 22

直線道路が続きます
イメージ 23

ここが~風力発電機28連発~
イメージ 24

イメージ 25

生憎のお天気で・・・残念
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

その先には北緯45度のモニュメント
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

では、稚内を目指します(^◇^)
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36