バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 天塩へ

増毛から天塩へ向かいます
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

途中・・・ベアー(^◇^)
イメージ 5

ここ有名らしいです
イメージ 6

イメージ 7

北海道らしい直線が続きます
イメージ 8

ここらでお昼ご飯を~

お勧めのうに丼のお店へ
イメージ 9

到着~ココカピウさんです
イメージ 10

イメージ 11

カフェなんですが~訪れる方はうに丼を注文します
イメージ 12

お邪魔します~
イメージ 13

イメージ 16

海に面した~カフェですね(^◇^)
イメージ 14

イメージ 15

でも、メニューはうに丼!(^^)!
イメージ 17

新鮮で美味しいウニがリーズナブルに頂けるんです、売り切れ御免
イメージ 18

丁度、お客様は私ら3人と他1名
では、オーダーします
こちら、たぁぼーさんのうにうに丼
イメージ 19

ムラサキウニとバフンウニのてんこ盛り


そして、私のバフンウニといくらのてんこ盛り
イメージ 20

これは~綺麗
バフンウニがめちゃ贅沢に
イメージ 21


イメージ 23

頂きましょう(^◇^)
イメージ 22

う~ん、とろける、ジューシー
ゼッピン!
ホタテ汁も付きます
イメージ 24

ホタテ~♪

イメージ 25

いや~満足!(^^)!です
ここでしか頂けないお品でした

外に出ると~バイクが
イメージ 30


イメージ 26

どんどん入ってきます
イメージ 27

こちら、大阪からの団体様
イメージ 28

まだ、別のグループが来ます~
イメージ 29

いいタイミングでお店に入れて良かったです
たぶん、ウニは・・・売り切れか

(^^;
では先を急ぎます