バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢へプチツー

今日はめちゃ天気が良い(^◇^)しかも気温が爽やか~♪
少し~走ってきました

軽井沢へ~


軽井沢と言っても・・・関西の軽井沢「篠山です」
ここ↓を通過~
イメージ 4

ゆっくりの出発です~
新名神もだいぶ出来ましたね
イメージ 10


イメージ 11

道の駅「いながわ」に到着
イメージ 5

CBが並びました
イメージ 6

すると~どこかで聞いたことのあるマフラー音
あれ~おぎのっちさんとお友達(隼×2)
いながわ~通過~( ;∀;) あれ

私は道の駅の前に有るカフェ「マンナ」さんへ
イメージ 7

テラスでモーニングです
イメージ 8

道の駅へ戻り~いなぼうとそばソフト
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

では出発~

イメージ 16



K12を気持ちよく走ります

猪名川渓谷ライン
イメージ 9


ほんま今日は気持ちが良い、まるで高原の気温と空気
イメージ 17

軽井沢と同じ~かな
イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20




日置からR372~R173へ

道端には綺麗なお花
イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23

次は~うどん屋さん「風輪舎」さん
イメージ 3

ここはバイカーには有名なお店
ちく玉天うどんを頂きました

イメージ 26

お腹も一杯で~もう少し走ります
R173~R9~K97へ
イメージ 24


イメージ 25


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 34


お天気最高!気温も気持ちが良いです
篠山からR372~K12



1周廻って戻ってきましたね
相変わらずクワモンペはスゴイ人
イメージ 29

K12を川西へ

イメージ 30


イメージ 31

イメージ 33

イメージ 35


自転車が多いです
イメージ 32


帰ろうかなと思いましたが~やはりスィーツが食べたい
では川西のカラットさんへ

到着~やはり行列(^^;
イメージ 1

しばし待って~
いちごのミルフィーユを頂きました
(^◇^)
イメージ 2


これで今日はおしまい~(^^♪
各お店の詳細は後程~
篠山(軽井沢)プチツーでした