バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

5月お泊りツー白馬~富士山⑪由比へ

藤枝から由比へ移動しま~す

高速を清水ICで降りて1号線へ
由比の港へ到着です
今、桜えびが≫旬
港はすんごい車、人
ここへ来た目的は~河西新聞店さん
イメージ 1

新聞を買いに来たんじゃ無いですよ
河西さんはスペシャルティコーヒーを提供してくれる珈琲屋さんなんです
イメージ 2

お邪魔します~(^◇^)

お久しぶりになります~
私・・・河西さんの珈琲~最高に美味しいと思うんです
それは~雑味が≫無い
どの銘柄もスッキリして、珈琲本来の味が楽しめる
とても丁寧な仕事で少量焙煎が素晴らしい
イメージ 8

豆・・・1粒に愛情がこもってます
では、私の大好きな~イルガチェフェG1ウッシュでお願いします
グラインダーからドリップまで温度管理も確実な丁寧な仕事・・・

イメージ 3

素晴らしい!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

頂きま~す(^◇^)
イメージ 7

これこれ~ここでしか頂けない味わい
イメージ 9

家でも淹れますが・・・この味わいは
ココだけのもの
いや~ごちそうさまでした
また、来たいです~♪