バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ラコリーナ・たねやカフェ

コリーナに有るたねやカステラショップへ行きます~
イメージ 4

お邪魔します~
イメージ 5

イメージ 6

ショップも有ります
イメージ 7

目的は~カフェ
まず、オーダー
イメージ 3

お勧めの焼きたて八幡カステラセットをコーヒーでオーダーします
イメージ 1

席で待ちます~
イメージ 2

木をうまく使った店内ですね
イメージ 8

窓も素敵
イメージ 9

来ました焼きたて八幡カステラ
イメージ 10

カフカのカステラ~
イメージ 11

イメージ 12

餡も付きます
コーヒーです
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

では頂ましょう!(^^)!
イメージ 16

カステラの周囲の紙を外して~
餡を乗せて頂きます(^◇^)
イメージ 17

おっ~これは・・・なんちゅうカステラ~

イメージ 18

ゼッピンですヽ(^o^)丿
これはお勧め、カフェも空いています
メインショップよりこちらが良いですよ
皆様ラコリーナに行かれたら「焼きたて八幡カステラ」です

クマ太郎さんのブログです、ツーリングの楽しさが伝わってきます、上手くまとめられて有りますよ、是非ご覧ください~♪

↓ お時間あるときに覗いてみてください(^▽^)
http://kuma-biyori.jugem.jp/?eid=2706