バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小豆島ツーリング6オリーブ公園

ランチの後、道の駅小豆島オリーブ公園へ寄ります
イメージ 11

裏のパーキングへ
イメージ 8

ここは~景色も良いし~建物も良い感じです
イメージ 9

オブジェもそれなりに
イメージ 10

オリーブ色の郵便ポストも素敵
イメージ 12


イメージ 15

下には・・・大きなオブジェ
イメージ 13

オランダ風車も有ります
イメージ 14

では室内へ、おっ~すんごい
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ミロのビーナスも有ります
イメージ 19

おや、箒が
イメージ 20

これは~あの魔女の宅急便でキキが乗ってた箒~♪
イメージ 21

無料で貸してもらえます
イメージ 22

イメージ 23

皆さん~飛んでますね~
イメージ 24

シンバも飛んだら~良かった~少し後悔
イメージ 25

こちらお土産コーナー
イメージ 26

イメージ 28

やっぱりオリーブか
イメージ 27

ここで、お約束~オリーブソフト
イメージ 29

イメージ 30

オーダーします
イメージ 31

おっ~ええ色出してま~す
イメージ 32

お味は~普通(^^;違和感無し
イメージ 33

なぜ、魔女の宅急便
イメージ 34

実は映画魔女の宅急便の実写版に使われたキキが居候していたパン屋が実際に有るんです

後で分かりました(^^; でっ、写真有りません~撮りそこねました

あ‘~しもた・・・残念

これは~もう一回・・・来たい!

皆で行きましょう~是非!


こちらは綺麗な円形のお庭ですね
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ここ、つい長居してしまいますわ
イメージ 35

つづく