バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小豆島ツーリング5忠左衛門カフェでランチ

小豆島ツーリングのランチです
クマ太郎さんが行っていた~こまめ食堂が気になっていたのですが・・・人気店で、かつ行程を考えると時間的に厳しくなりそう
でっ、ランチは「忠左衛門カフェ」に決定
ナビ頼りに進みます
狭い~山道を登ると~
大きな駐車場が・・・広くて助かります
イメージ 15

イメージ 21

イメージ 33

11時オープン・・・まだ20分有るので周りを散策です
イメージ 16



周りは~オリーブ畑です
イメージ 17

イメージ 18

ええ感じのデッキテラスも有ります
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 23

忠左衛門カフェさん、本業はオリーブ農園なんです
イメージ 24

メニューが楽しみ~(^◇^)
11時になったんで~呼ばれました
イメージ 25

ここから2階へ上がります
イメージ 26

お邪魔しましょう

おっ~何とスタイリッシュなカフェ
イメージ 27

これって、小豆島NO1でしょ
テラスも有りますが~まだ窓は解放されてませんでした
イメージ 28

ですので窓際の特等席へ
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

ニューです
イメージ 32

ランチは色々有りますが~
イメージ 34

イメージ 36

イメージ 37

ここは季節限定 緑果オリーブの豆乳と魚介のスープパスタでお願いします
イメージ 35

イメージ 38


ドリンクはコーヒーで

窓からはオリーブと海が見えますね
イメージ 39

イメージ 40

オリーブ茶です
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

まず、パンとサラダです
イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

卓上のオリーブオイルをかけて楽しみます
イメージ 47

すると~味が~変わる~♪
イメージ 48

来ました(^◇^)パスタです
イメージ 10

イメージ 11

綺麗なパスタですね
イメージ 12

頂きましょう~
イメージ 13

ここにもオリーブオイルを投入
イメージ 14

いや~小豆島オリーブを満喫できますわ
締めはコーヒー(デザートがあれば~完璧やのですが~)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9


イメージ 8

忠左衛門カフェでランチでした
イメージ 1

イメージ 49

帰り道は農免道路から
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

つづく