バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小豆島ツーリング3

エンジェルロードまであと一息です
イメージ 12

パーキングへ無料です(^◇^)
到着~
イメージ 13

人が多い事
ではエンジェルロードへ
イメージ 14

イメージ 15

ちょうど引き潮で~島まで歩いて渡れます
イメージ 19



イメージ 8

けっこう広い砂浜っていう感じ
イメージ 9


海水も綺麗ですね、澄んでいます
イメージ 10

イメージ 16


では丘に登りましょう~
イメージ 11

イメージ 17

砂で滑りそうな石段を登り~登頂
ここは恋人の聖地になってます
イメージ 18


イメージ 3

この鍾を鳴らすのはあ・な・た
イメージ 2

丘からのエンジェルロードです
イメージ 4

こうなると~満ち潮の時も観てみたい
約3時間で水没します
その間~別のポイントへ

そして~12時前に戻ってきした

エンジェルロードへ

おっ~半分は水没していますね
イメージ 5

それでも渡る人が・・・帰れるのかなぁ~
イメージ 6


イメージ 7

では、丘に上がります
どうです~沈むエンジェルロード
イメージ 1

これもまたええ感じですね



イメージ 20

ほんと見に来て良かった(^^♪観れて良かった!