バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

オランダ屋奈良スタッフの神対応

午後3時になったので~オランダ屋奈良店へ行きます


イメージ 2

折角ですので~(^◇^) やっぱりフルーツサンドを
本日2回目の訪問です
男のスタッフに案内され~奥の窓際へ

メニューからフルーツサンドとコーヒーをお願いしました
イメージ 3

実は横の席には~おば様軍団8人ほどが陣取っており~物凄~く賑やかやったんです
おっさんには騒音としか聞こえまへん

すると~これを察した女性のホールリーダーさん
「あちらの席が空きましたので・・・替わられますか?」
願っても無いお言葉(^◇^)

テラス前の明るい席へ移動できました
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まず、コーヒーです
イメージ 8

毎度のフジエダブレンド
イメージ 9

そして~フルーツサンドです
イメージ 10

おっ~綺麗!ブルーベリーがメインですね
イメージ 11

シンバ「このフルーツサンドが食べたかったんですよ~」

ホールリーダー「ランチタイムに来れていましたよね、フルーツサンドが提供できなかったんでコーヒーだけお飲みになって帰られましたよね」

シンバ「えっ、覚えていてくれはったんですか」

ホールリーダー「もちろんです」

シンバ「いや~嬉しいなぁ」

するとホールリーダー「これはささやかですが・・・今日2回目の訪問をして頂いた気持ちです」
パウンドケーキを頂きました~(^^♪
イメージ 12

何と言う心遣い~嬉しいなぁ
イメージ 13

イメージ 14

こんなコミュニケーションがこのお店の人気の秘密なんですね~

さて、本題にもどりフルーツサンドです
イメージ 15

良い感じ~(^^♪
イメージ 16

フルーツサンド&コーヒー
イメージ 20


イメージ 19

イメージ 21

頂きましょう(^◇^)
イメージ 17

イメージ 18

オランダ屋奈良のフルーツサンドでした
こんどはタマゴサンドでお邪魔しようっと
イメージ 1

ごちそうさまでした~(^◇^)