バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツサンドセットで~500円

奈良県香芝市のカフェ・ぼちぼっちさんにお邪魔します~
香芝ICから15分くらいかな、住宅地に有りました
イメージ 5

イメージ 6

住宅の1階がカフェになってます
イメージ 7

イメージ 8

お邪魔しましょう(^◇^)
イメージ 9

綺麗な店内です
イメージ 10

テーブル席は地元のお爺さん、おばあさんで満員・・・カウンター席へ
イメージ 11

イメージ 12

日差しが差し込み明るいです
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 20



ここテラスも有りますね
イメージ 16

メニューからフルーツサンドセットを
イメージ 17

イメージ 18

来ました(^◇^)
イメージ 19


コーヒーです
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 29

フルーツサンド
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

そして~かぼちゃのスープです
イメージ 26

フルーツサンドセットの完成
イメージ 27

イメージ 28

では(^^)v頂きま~す
イメージ 30

これで~ワンコイン(^^)v 岐阜にも負けませんね~嬉しいモーニングです

カウンターの横にはお雛様
イメージ 1

このお店、地元の人に愛されてますね
がま口も売ってました~
イメージ 2

イメージ 3

また、違うブレッドセットを食べに来たいです
イメージ 31


イメージ 4