バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ケーキ・ベックシュクレ

堺に最近できた~ケーキ屋さん
お邪魔してきました
ベックシュクレさんです
イメージ 3

お邪魔します~
イメージ 4

イメージ 5

イートインOKです
イメージ 12

イメージ 13

奥の席に、カウンターもありますね
イメージ 7

ケーキを選んで~閉店前でしたんで~残り少なく
イメージ 6

フルーツプリンにしました
コーヒーとセットにします
来ました(^◇^)
イメージ 1

コーヒー
イメージ 11

イメージ 14

可愛いですね
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

美味しく頂きました~今度はモーニングで
イメージ 2