バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

黄金のタマゴサンド・ひめたま

姫路名物~ひめたまのタマゴサンドです
姫路に数店舗有ります
姫路駅から歩いて行けそうな所~は
商店街にも店舗は有りますが、イートイン出来ないようです
イメージ 1


イートイン出来る一番近い所・・・
有りました(^^♪ 姫路医療センターのカフェです
姫路城の横を歩いて~到着
イメージ 2

休日ですが、カフェはやってます

この下ですね
イメージ 3

おっ~ローソンやレストランも有りました、大きな病院です
イメージ 4

イメージ 5

でっ、カフェに到着~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

有りました(^^♪黄金のタマゴサンド
ひめたま~♪
イメージ 11

カツサンドも有りますね
イメージ 9

イメージ 10

今回は~定番 黄金のタマゴサンドでお願いします
イメージ 12


窓際の席へ
イメージ 13

イメージ 14

コーヒーです
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

そして~タマゴサンド
イメージ 19

パッケージを解いて
イメージ 20

タマゴサンド~
イメージ 21

綺麗な色してます
イメージ 22

イメージ 23



では頂きます~(^◇^)
イメージ 24

イメージ 25

特製マヨネーズがええ味出してます~
イメージ 26

イメージ 27

これは~カツサンド、フルーツサンドも食べてみたくなりました~
また、行こっと~