バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

一宮モーニングへ②

一宮モーニング2軒目は~香彩(コウサイ)さんです
イメージ 9

とうちゃく~一宮モーニングの幟が~
イメージ 11

綺麗な建物です
イメージ 10

イメージ 12

お邪魔しましょう~
イメージ 13

奥のテーブル席へ
イメージ 16

朝日が差し込みます(^◇^)
イメージ 17

メニューから
サンドイッチ~モーニングにしました
イメージ 18

ここの女性オーナーさん、野菜ソムリエなんです
ですので料理には野菜がふんだんに~

オーナーから中央のテーブルには甘酒とスープが有りますので~ご自由に
(^◇^)嬉しいなぁ~
イメージ 19

では、甘酒を~麹の甘酒でノンアルコールです


イメージ 20

横は~スープ
がっ・・・私・・・(;'∀')やってしまいました~
まさか、スープ容器のふたが外れるとは・・・
ふたを開けた瞬間~ふたが前方にぶっ飛びました~(;゚Д゚)
お客様全員の視線を浴びる羽目に
オーナーさん「大丈夫ですか、お怪我は有りませんか?」
何と言う心遣い・・
何とかその場は取り繕い(^^;
自分の席へ(・´з`・)


でっコーヒーです
イメージ 5

イメージ 7


イメージ 6

そして~プレートです
イメージ 4

野菜が嬉しいヘルシーサンドです
イメージ 21

イメージ 25

茶碗蒸し~(グラタンも選べますが当日売り切れ)
イメージ 3

サラダ
イメージ 2

野菜サンドが良い感じ~(^◇^)頂きましょう
イメージ 22

イメージ 23

香彩さんのサンドモーニングです
これで~何と380円~
イメージ 1

ここは!(^^)! すご過ぎる~!
イメージ 24


イメージ 14

さすがの一宮モーニングでした
イメージ 8

イメージ 15