バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

節分

2月3日 節分ですね
近くの神社の豆まきに行ってきました~
運が良ければお豆さんに福銭が付いてきます
イメージ 11

今年は・・・有りませんでした(^^;
イメージ 12

そして、恵方巻・・・丸かじりが基本ですが~今夜はカットで
イメージ 8

奥さん&長女作
イメージ 9

アボガド入り
イメージ 10

こんなん有りました
イメージ 1

意外とカレーとヨーグルトは合うんとちゃいますか
イメージ 2

今日の社食の朝ごはん~
イメージ 3

焼き魚定食でした
イメージ 4

会社の自販機のコーヒー
イメージ 5

最近ネスカフェが美味しいと思えるようになりました(^◇^)
イメージ 6

今日は☀でした(^◇^)明日も良い天気
イメージ 7