バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ケー二ヒスクローネ神戸でランチ

ケーニヒスクローネ神戸でランチです
イメージ 5


ここはホテルになっています


横がレストラン&カフェになってます
休日は行列~覚悟
クマぽち君がお出迎え
イメージ 6

ではお邪魔します
イメージ 7



このレストラン~ルールが有りまして
このように・・・
イメージ 8

まず席を確保します
一階より2階が広く、雰囲気も良いです
イメージ 9

こちら1階
イメージ 10

イメージ 11

2階の端に席を確保しました
イメージ 13


イメージ 12



そして1階へ戻り~並びます
まず、パンのコーナー
イメージ 14

美味しそうなパンがずら~り
イメージ 15

食べ放題なんですが~1回に5個までです
イメージ 16

トレイを持って
イメージ 17

パンを≫選びます~
イメージ 18

イメージ 19

皆さん・・・やはり5個を選んでます

バスケットにてんこ盛りになりました
イメージ 20

次はサラダのコーナー
イメージ 21

サラダは1種類のみのお皿盛り合わせ
イメージ 22

次にメインを選びます
イメージ 23

さ~て、悩んで~
野菜のビーフシチューに
イメージ 24



パスタをトッピングします
イメージ 25

ドリンク選んで~(コーヒーにしました)
でっ、お会計
イメージ 27

では、2階へ、途中にドレッシングをかけて
イメージ 26

階段を登ります
イメージ 28

これが~震える~足腰(^^;弱くなりました
イメージ 29

何とか無事にに席に到着
イメージ 30

イメージ 31

ビーフシチューは席まで持ってきてくれます(^◇^)
2階は良い雰囲気です
イメージ 32


イメージ 33

イメージ 34

イメージ 62

ケーニヒスクローネ神戸ぽちクマ邸のランチ・・・完成です(^◇^)
イメージ 35

ビーフシチューです
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

デザートのプリンです
イメージ 39

パン~
イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

サラダです
イメージ 45

イメージ 46

イメージ 51


イメージ 47

コーヒーです
イメージ 43

イメージ 44

では~(^◇^)頂きましょう
イメージ 48

イメージ 49

ビーフがゴロゴロ・・・柔らかい~
イメージ 50

美味しい(^^)v

パンも美味しい
イメージ 52


よもぎの色合いが良いですね
イメージ 53

デザートのプリンです
イメージ 54

コーヒーのクマぽち君
イメージ 55

イメージ 56

イメージ 60

イメージ 61

食器を返却して~ランチ終了
イメージ 59


イメージ 57

イメージ 58

ここ、人気有るはずですわ
周りはマダムと女子ばかり~
時間制限もないようです、皆さんお喋りに忙しくて~コーヒーもパンもお替り出来て・・・(^^)v
イメージ 1

至福の時間を過ごせます
イメージ 3

隣はショップです
イメージ 4

ご馳走様でした(^^)v
イメージ 2