バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

熊野三山詣でへ③熊野那智大社

熊野那智大社に参拝します
一番上の駐車場へ停めました400円
イメージ 4

では、参拝します

鳥居の下で可愛いカップルとお話ししました~♪
イメージ 10


この衣装・・・レンタルです~良く似合ってま~す(^◇^)
イメージ 11

さあ~私も階段登ります
イメージ 12

イメージ 13

本殿へ
イメージ 14

手水舎でお清め
イメージ 15

酉年の絵馬です
イメージ 16

イメージ 17

御神木です
イメージ 18

イメージ 19

こちらは中に入れます~
イメージ 20

イメージ 21

おみくじは~デカイです(写真撮り忘れました~これは同じもので飛瀧社の物です)
イメージ 24


御朱印を頂きました
イメージ 22

八咫烏をお祀りする御縣彦社の御朱印も頂きました
イメージ 23


さて、隣は西国巡礼33ヶ所一番札所
イメージ 8

私は満願していますので~お参りだけさせて頂きました
イメージ 9


ここからの眺め~定番ですね
イメージ 6


熊野那智大社に戻ります
イメージ 7

すると~な、なんと虹が出ました!
イメージ 1

素晴らしい!(^^)!
イメージ 2

熊野三山を参拝することが出来て、虹まで観れました、有難い事です
イメージ 5


イメージ 3

では帰路へ
つづく