バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

パンむぎとし

カフェKUJUさんの横はパン屋さん
むぎとしさんです
土曜と日曜日のみの営業で売り切れごめんです
12時オープン、ちょうどKUJUさんでランチが終わった頃に開店です
開店と同時にお客様が~ご来店
私も購入~します
イメージ 1

お邪魔します~
イメージ 2

品数は少ないですが~どれも美味しそうな物ばかりですね
イメージ 3

イメージ 4

しかも素材にこだわり有機・無農薬栽培を使っています、しかも全粒粉の為小麦の持つ豊かな香りも楽しめます

あんパンです
イメージ 5

クリームパン
イメージ 6

色々
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

でっ、購入します(^◇^)
お買い上げ~
イメージ 10

お家で
クリームパンです
イメージ 11

しっとり生地に濃いカスタード
イメージ 12

こちらはクルミ&レーズンです
イメージ 13

これホンマ美味しい~しっとりモチモチのパンです、まるでパウンドケーキ
イメージ 14

むぎとしさんのパンでした