バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タルトタタン・ラ・ヴァチュール

今、スィーツで人気急上昇中~は
高級なアップルパイと言うか~オーブンで焼いたリンゴのパイなんですけど~

でっ、関西でタルトタタンが頂けるカフェは・・・調べたら京都に有りました
カフェ・ラ・ヴァチュールさんです

平安神宮近く~到着です
イメージ 6

外観はフツーのお洒落なカフェですね
お邪魔します~
イメージ 7

奥の席に案内されました
イメージ 8

イメージ 9

メニューです
イメージ 10

タルトタタンのセットは有りません(^^;
単品のオーダーになります
イメージ 11

イメージ 12

まず、コーヒー
イメージ 13

綺麗なカップですね
イメージ 14

イメージ 23

でっ、来ました(^◇^)タルトタタン
イメージ 15

表面はオーブンで焦がしてあります
ヨーグルトが添えられています(お好みで~)
イメージ 16

中は~綺麗
イメージ 17

イメージ 18

パイ生地にリンゴがたっぷりと
イメージ 19

何だろう~この奥深い味
イメージ 20

ほんま高級焦がしアップルパイ
イメージ 21

皆様~一度はお試しくださ~い
イメージ 22

帰り際は空いてきたので店内を見せて頂きました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ラ・ヴァチュールでタルトタタン
(^◇^)美味しかったです
イメージ 4

イメージ 5