バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

HIROコーヒー本店でモーニング

HIROコーヒー本店へ行きます~
イメージ 19

本店は江坂に有るんです、2回目の訪問です
イメージ 1

レンガ造りの街の喫茶店という感じです
イメージ 2

イメージ 3

お邪魔します~
イメージ 4

イメージ 5

8時半頃の訪問ですが・・・ほぼ満員
カウンターが空いていたので~ど真ん中へ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここHIROコーヒー本店はサイフォンで淹れて頂けます
イメージ 10

カウンターなんで~店長バリスタのお仕事がばっちり見えます~
サイフォンです
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

さて、モーニングはイギリス山パンで
イメージ 25

コーヒーは日替わり・・・ホールさん忙しくて~日替わり説明無かった(^^;です、バターかジャムかも
このコーヒー・・・割と苦味少なくスッキリ・・・コスタリカ
イメージ 26

イメージ 27


トーストが出来ました
イメージ 23

イメージ 24

山パンとコーヒー
イメージ 21

イメージ 22

ここは常連さんが多いですね、ほんま街の喫茶店ですわ
イメージ 20

HIROコーヒー本店でモーニングでした
イメージ 18

横にはギャラリーが・・・まだ閉まってましたが
イメージ 16

イメージ 17

そして、すぐ近所にはHIROコーヒー江坂店も有ります
イメージ 14

イメージ 15