バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

名古屋でモーニング①

年末名古屋でモーニングを3軒、まずは
「リヨン」さんへ、ここも有名なカフェで何時も行列覚悟です
実はコメダ珈琲高岳店がお休みやったんでゴンタ君とリヨンさんへ来ました
名古屋駅から歩いて近くです
イメージ 1

このビルの半地下に有ります
イメージ 2

到着~
イメージ 3

11時過ぎでしたが・・・すでに行列
10人ほど並んでいます
おもに旅行者ですね~

このリヨンさん、名古屋定番のモーニングは一日中やってます、これが売り

そんでコーヒー代のみで色々ついてきます
30分ほど待って呼ばれました
イメージ 4

入口近くの二人席へ
イメージ 5

イメージ 11

イメージ 12

メニューです、モーニングセットも有りますが・・・
イメージ 6

ここはやはりコーヒー代のみのモーニングサービスで
イメージ 10


イメージ 7

さて、色々有りますがゴンタ君はポテト、
イメージ 9


私はフルーツのホットサンドで
イメージ 8
来ました(^◇^)
まず、ポテトのホットサンドです
イメージ 13

まあまあのボリュームですね
イメージ 14

ゴンタ君のアイスコーヒー
イメージ 15

次にフルーツのホットサンド
イメージ 16

ベリージャムにパイナップルが2切れ
イメージ 17

う~ん、確かにフルーツか
イメージ 18

コーヒーにはお豆さん付
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

コーヒー代410円のみでホットサンド付はお得と言えば・・・お得ですが
イメージ 22

イメージ 23

シンバ私感、岐阜のモーニングを知ってる私としましては・・・なんかもう一工夫欲しいです
イメージ 24

イメージ 25

②につづく