バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜のモーニング・ヴァリスタ

岐阜のモーニング・・・こちらもテレビで紹介されてます
ヴァリスタ」さん~(^◇^)
5回目の訪問になります、以前遠足隊10数名でお邪魔して~えらいことになりましたね~(^^;
イメージ 9

ヴァリスタのお母さんとの会話楽しかった~ですね
イメージ 10

今回はお母さんにお会いできず、娘さんもめちゃ忙しそうやったんで確認できずでした、お元気なんかな~
イメージ 11

そろそろ、読者の皆様はお気づきと思いますが~この日、シンバは岐阜のモーニング巡り~ヴァリスタで5軒目になります
ヴァリスタさんは夕方までモーニングやってますので~ほとんどランチがわりです(^^♪
自分ながら~ようやりますわ(^^;

ではお邪魔します~
イメージ 13


イメージ 12

イメージ 14

最後の1席をゲット
私の後は待ち時間発生です
中央の大テーブルへ
イメージ 15



メニューですここのモーニングは種類も豊富、お勧めはタマゴサンドです
イメージ 20

イメージ 21


イメージ 16

イメージ 17

何時もタマゴサンドなんで~今回は新メニュー期間限定の肉まんをオーダーします
イメージ 18

がっ・・・肉まん売り切れ~で、ピザまんになりました(^^;
イメージ 19

ピザまんモーニング(いや、ランチかな)
コーヒーです
イメージ 23

イメージ 24

ピザまんがど~んと
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

う~ん、タマゴサンドの方がボリューミーやったかなぁ(^^;
イメージ 22

オーダーに追い着かず~茶碗蒸しが少し遅れて~出てきました
イメージ 1

これ~美味しいですよ~頂きま~す(^◇^)
イメージ 2


イメージ 25


これで400円~
イメージ 3

岐阜の人気カフェ、ヴァリスタさんでした
なんとなく~エヴァネルフ
イメージ 5


イメージ 4