バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ベーグルカフェ・クローチェ

名古屋のモーニングは豪華やと有名ですが・・・
実際は岐阜なんです~
あのヴァリスタさんにも遠足隊で行きましたよね~
このお店・・・スマステーションで放映されてからさらに繁盛しています~

そして~もう1軒・・・スマステで取り上げられたお店が有るんです

ベーグルカフェ・クローチェさんです
朝8時オープンに間に合うように~

でっ7時40分到着~
イメージ 16

がっ・・・広い駐車場は満杯
ですが・・・人が居ない???
イメージ 19


イメージ 17


とりあえず、店内へ
8時オープンやったんですが・・・この人気で30分開店を早めたそうです

するとスタッフに名前を聞かれ、チャイムを渡されました
イメージ 18

「何番目ですか?」と聞くと~「三番目です」ラッキー(^^♪
思ったより早かった
待ち時間もお客様がどんどん入ってきます、20個あったチャイムがあっという間になくなりました(この後の人は外で並んで待ちます)
チャイムが鳴って~
イメージ 38


25分程待って~入店です
明るい窓際の4人テーブルへ(お一人様で少し恐縮です)
イメージ 20

イメージ 21

メニューです
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

良い感じのラインナップ
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

でっ、目的のモーニングです
イメージ 31


ほとんどのお客様がオーダーするのがコレ↓サイコロトーストのモーニング
イメージ 32

ブレンドコーヒーでオーダーします
お水で~す
イメージ 33

イメージ 34

まずコーヒー
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

(^◇^)来ました~プレートです
イメージ 13

そうです、このトースト10cm角の立方体が売りなんです
イメージ 14

どうです~この存在感!
イメージ 15

他にスープ、サラダ、メープルシロップ、プチフルーツが付きます
イメージ 12

今回はホイップクリームを追加しました(100円です(^^;)
イメージ 11


イメージ 10



いや~これは・・・繁盛するはず
イメージ 9

しかもスマステーションで放映され、さらにヒートアップ

トーストはこの形なのに中までふんわり、まるでデニッシュブレッド
イメージ 8


イメージ 7


イメージ 6

これ、ほんまにお勧め出来ます
しかも追加無しでオーダーするとコーヒー代のみの400円
イメージ 1

クローチェさん、ほんまはベーグルが美味しんです
こちらもお土産によく売れてました
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

凄すぎる岐阜のモーニングです
イメージ 5

また行きたいです~♪