バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング 6 ハルニレテラスへ

軽井沢ハルニレテラスへ向かいます
イメージ 9

ハルニレとは「春の楡の木」と≫言う意味やそうです

到着~
イメージ 10

イメージ 11

ここは星野リゾートが展開しています
さすが~のレイアウト
イメージ 12

黒を基調とした構成になっています

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



イメージ 19


ここには丸山珈琲が有るんです
イメージ 4


イメージ 3

ブックカフェになってます、ゆっくり本を読みながら珈琲も頂けますね
イメージ 5

ホンマ贅沢な時間を過ごせます
今日はこの席で珈琲を頂きたいので~
テイクアウトにします
イメージ 1

ハルニレブレンド
イメージ 2

小川のせせらぎを≫聞きながら~木漏れ日の≫中で珈琲~♪
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

これぞ~軽井沢リゾートです
イメージ 24

こちら、最近珈琲に目覚めた~ごんすけ君がお買い上げ~ハルニレブレンドです
イメージ 6

イメージ 7

いや~至福の時間でした
イメージ 8