バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

いながわ~春日バイクでGO!

先日の延期になった竜宮城ツーリングですが
道の駅いながわ~春日ICまでのルートをトレースしてみました
次の週末も・・・台風の接近でお天気が悪そうです(´・ω・`)

まずは道の駅いながわへ
新名神も工事が停まっていますがだいぶ出来てきていますね
イメージ 14

イメージ 15

道の駅「いながわ」です
イメージ 16

リニューアルされて広くなりました
いなぼうと
イメージ 17

ここからいながわ渓谷ラインです
イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

終点はR372、ここを左折
イメージ 23

そして直ぐ右折です
イメージ 24

K304~K301を進みます
イメージ 25


イメージ 26

イメージ 27

丁度篠山市街をパスする感じですね
イメージ 29

ユニトピア篠山を過ぎて
イメージ 28

右折です
イメージ 30

トンネルを抜けて右折で西紀方面、黒豆の館を通り過ぎます
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

K97を少し走ってK69へ左折
イメージ 6

イメージ 7

この道工事中で・・・けっこう険しい
早く開通してほしいなぁ~
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

もう少しで道の駅「丹波おばあちゃんの里」です
イメージ 3

到着~
イメージ 4

ここで休憩
イメージ 5

そして~ここから北近畿道へ入ります
イメージ 2


イメージ 1

あとは豊岡を目指します~(^◇^)

春日までのルートでした