バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ドライブイン・ダルマ

R178、由良川沿いに有るドライブイン
・ダルマさんです
イメージ 11

昭和46年から頑張っておられます
向かって右がレストラン
イメージ 12

左が自販機&ゲームコーナーです
イメージ 13

こちらゲームコーナー
イメージ 14

イメージ 16

イメージ 15


UFOキャッチャーはめちゃお得~
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


さて、この自販機コーナーには色んな自販機がありますが
イメージ 21

イメージ 22

何とうどんの自販機が≫有ります
イメージ 8

この自販機・・・自販機マニアには涙もんの物らしいです
何とKawasaki製、機械には川重のマークが
イメージ 9

後の川崎計量器と≫なりますが
いや(^◇^)~バイク乗りには何とも
気になる自販機です
加えて3台も並んでいるのは日本中でここだけらしいです、なんともレアな自販機です
イメージ 7

う~ん、食べてみたいが~ラーメンも自家製あげのきつねうどんも気になります
結局悩んで~天ぷらうどんに決定
イメージ 6

250円を投入~
27秒待ちます、ランプが順番に点灯します
イメージ 5

出来上がり~♪
イメージ 4

これは本格的、お湯切り2回はスゴイ天ぷら&蒲鉾もちゃんと
イメージ 3

出汁は関西風
イメージ 2

では、頂きましょう(^◇^)
イメージ 1


頑張って欲しいドライブインです
次回はきつねうどんや~
イメージ 10