バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶チロル

京都のレトロな喫茶店「チロル」さんです
二条城の前に有ります
イメージ 15


イメージ 14

到着~
イメージ 12

イメージ 13

お邪魔します~
イメージ 9

丁度窓際の席が空いたので~
イメージ 10

イメージ 11



ここはカレーが美味し~と(^◇^)
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ではカレー&コーヒーで
イメージ 19

この福神漬け~美味しい
イメージ 20

カレーです
イメージ 21

イメージ 22

いや~なんとも懐かしい味、しかもフルーティ
イメージ 23

このチロルさん、御年輩の女性2名で廻しておられます
カレーにはこだわりが・・・

頂きま~す(^◇^)
イメージ 24

コーヒーです
イメージ 25

イメージ 26

なぜか~カレーの後はコーヒーが飲みたくなるんですね
カレーの後にはコーヒーでお口直しですね
ただし~辛味が増すことが有ります~
イメージ 27


店内には昔の京都の写真が
イメージ 2

2代目京都駅
イメージ 3

市電
イメージ 1

こちら祇園さん、いや~レトロです(^◇^)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

帰り際・・・ポストカードを頂きました(^◇^)
イメージ 8

カレー美味しかったです
ありがとうございました