バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ケーキハウス・ショウタニ

ケーキハウス・ショウタニ 人気のケーキ屋さんです
支店も数店舗有ります
本店機能は阪急武庫之荘駅前から移転し、同じ武庫之荘ですがより広い場所になりました
イメージ 1

お邪魔します~大きな店舗です
イメージ 2

イメージ 3

お勧め品
イメージ 4

こちらはショップ
イメージ 5

綺麗、美味しそうなケーキがずらり
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 39


和菓子も有ります
イメージ 9

イメージ 10

今回の目的はカフェ、そうなんですここにはカフェが有るんです
イメージ 11

イメージ 12

テラス席も有ります~
イメージ 13

窓際の席へ
イメージ 14

イメージ 37


イメージ 36

テーブルクロス&お花が(^◇^)
イメージ 16

休日はドリンクかケーキセットのみですね
イメージ 15

イメージ 35

では、ケーキセット&アイスコーヒーで
ケーキはショ―ケースから選びます
いや~迷うなぁ~悩んで・・・
イメージ 17

イメージ 18

コレ↓洋風あんみつに決定!
イメージ 38



アイスコーヒーが来ました

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 34

洋風あんみつです(^◇^)
イメージ 23

イメージ 24

フルーツが良い感じ
イメージ 25

イメージ 26

しかも~ほんまに美味しい(^^♪
イメージ 27



イメージ 30

こちら、コーヒーのお菓子
イメージ 31

ごちそうさまでした!(^^)!
イメージ 32

イメージ 33

お土産に~
ショウタニさんはシュークリームがお勧めです、その昔は100円/個でした、それが105円になり・・・今は130円・・・それでもこの大きさ、美味しさはめちゃお得です
イメージ 28

お買い上げ~
イメージ 29

お家で
イメージ 40

イメージ 41

どうです!(^^)!このたっぷりのクリーム
イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

いや~いつでも変わらずの美味しさです