バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アローツリ―烏丸店でパフェ

アローツリ―烏丸店へ行きます~

阪急烏丸駅直ぐLAQUEの地下に有ります
イメージ 4

アローツリーは支店がけっこう有るんですね
イメージ 5

有りました~フルーツ屋さん併設のカフェです
イメージ 6

イメージ 7

一番乗り~♪
イメージ 8

さ~て、何のパフェにするかな
ここは~旬の桃パフェで
イメージ 9


先に料金を払います
席で待ちます
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

お水は~セルフ
イメージ 14

がっ・・・これは綺麗!
イメージ 15

来ました~(^◇^)
イメージ 16

桃のパフェです
イメージ 17

フレッシュ桃がふんだんに
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

店内テーブルが・・・明るい色がちょっと残念(ダークやとフルーツが映えます)
上のアイス~(^^; 味は美味しいのですが・・・このソースはバランスを崩しています~わ
イメージ 3

イメージ 18

では~頂きます~(^◇^)
底まで・・・桃やと思いきや
底は桃とスポンジのハーフ
イメージ 1

イメージ 2

う~ん、残念です

アローツリーさん、フルーツ専門なんやし~素材で勝負出来ると思うのですが~
もう一工夫してほしいなぁ~と思いました。