バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー12神戸港へ

大分港へ到着~乗船手続きをします
バイクでは1番でした
イメージ 12

発券してもらいます
イメージ 13

今日も満席(^^; 
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

大阪~別府のさんふらわ「あいぼり」は10日今日から復活したようですね!良かった(^◇^)
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

そうしていると、行きに一緒だったハーレー隊が到着
イメージ 20

乗船まで待ちます
イメージ 21

イメージ 22


行も帰りもバイクは10台でした~去年の海の日は100台でした~(^^;
やっぱし~平日に行きたい~

午後6時、1番に乗船~♪
よ~し、まず風呂~や
イメージ 23

イメージ 24

ベッドに荷物を置いて~お風呂へ
イメージ 25

1番風呂です
イメージ 26

誰も居ないので・・・こんな感じです
イメージ 27

イメージ 28

あ~気持ちいい~極楽極楽!
イメージ 29

お風呂あがって~直ぐ、レストランへ

混む前に早めに夕食です
イメージ 30

昨日とは少しメニューを変えてくれてます
イメージ 31

昨日と少し内容は変わって~
イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

いや~食べ過ぎ
イメージ 56

イメージ 60


イメージ 57

イメージ 58

イメージ 59

デザートは・・・おや、チョコタワーが白くなってます
イメージ 32

イメージ 38

イメージ 39

イカが美味しい、昨日なかったパインも嬉しい
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

コーヒーで締めます
イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44


この時、まだ大分港を出港していません~(^^;
19時30分~出発です
おっ~久々のテープセレモニー
イメージ 6

いや~感動ですな
イメージ 7

イメージ 8

この船、学生さんが多いです
そうなんです、高校野球関係、そしてラグビー大分舞鶴、そんでボーイスカウト
満員御礼です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

出港後しばし夕涼みです
イメージ 4

イメージ 5

空が暗くなって~満天の星空です
写真では~観えるかな
イメージ 1

イメージ 3

部屋に戻って~今日は早めに寝ます
イメージ 2

つづく