バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー11大分港へ

トンネルの駅で午後2時30分・・・ナビでは大分港到着予定時刻午後6時
(^^;これは~やばい・・・急がないと~


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

R325から広域農道を道の駅「波野」へ戻ります
イメージ 6

行と同じ道なんで景色をたのしみながら気持ちよく走れます
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

これは~何?
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

道の駅波野に着きました
イメージ 21

イメージ 23

さて、ここからが問題選択肢は3つ
①このままR57
③~小国~九重~高速
丁度、目の前に大分ナンバーのR25さんが
イメージ 22

大分までのルートについてお尋ねしました
がっ・・・良くお話すると・・・大阪の方と判明
なんでも、ご自分のCBRが故障で今、バイク屋さんで修理中とか
このR25は代車だそうです
一緒にルートを考えてもらって~結論

大事を取って~小国経由となりました

CBRさ~ん、またUKでお会いしましょう(^◇^)

さ~後は大分港目指して~走るのみ
R57からミルクロードへ
イメージ 24

イメージ 25


この辺りはもう何回も走っていたので安心ルートです
イメージ 26

イメージ 27

所々地震の影響跡が
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

突き当りをK11(やまなみハイウェイ)へ
イメージ 34

イメージ 35

大観峰ほうめんへ
イメージ 38

イメージ 39


イメージ 36

イメージ 37

大観峰を通過
イメージ 40


右折で小国を目指します
イメージ 41


ここを左折して
イメージ 43


イメージ 42

イメージ 44



小国を≫通過
イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47



もうすぐ九重です
イメージ 48

ここから高速大分道(ここで午後4時30分)ここまでくれば~余裕
イメージ 49



夕日を背に走ります~ロマンや~
イメージ 58

イメージ 59

由布岳PAで休憩します
イメージ 60

イメージ 61

イメージ 63


イメージ 62

おや、後ろに停まったバイクは~
MT-09 トレーサー
イメージ 51

3気筒や
イメージ 50

私、初めて見ました~オーナーさんとしばし歓談

先を急ぎます
イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

大分で降ります
イメージ 56

時間があれば~タウトナコーヒーさんに寄るのだけど~今回は我慢して
大分港へ
イメージ 57

午後5時30分、無事に大分港フェリー乗り場に≫着きました


乗船手続きします

つづく