バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー7高千穂へ

高千穂へ向けて~広域農道を走ります
イメージ 3

この道、正式には森林基幹道阿蘇東部線と言います
イメージ 1

けっこう良い道ですわ
イメージ 2

前回のK41は参りました
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

暫く行くと~観えました
イメージ 8

イメージ 9

阿蘇望橋・・・映画「マディソン群の橋」の日本版ですね~
イメージ 10

屋根が有る橋です
イメージ 11

これは珍しい
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

記念撮影を
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

さらに進みます~良い道で、ホンマ広域農道は良い道が多いです
イメージ 18

おっ~牛が目の前に
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

さらに進むと・・・地震の爪痕が
大型通行止め・・・まあ、2輪は大丈夫でしょう
イメージ 22

イメージ 23


でっ、停止の信号が
イメージ 24

ここが崩落地点ですね
イメージ 25

片側通行でクリアです
さ~R325までもう少しです
イメージ 26

やっとR325に入ります
イメージ 27


ここは国道~フツーの道です
イメージ 28

ループ橋を廻り~
イメージ 29

イメージ 31

高千穂に入ります
イメージ 32


イメージ 30

イメージ 34

蒸気機関車です、トンネルの駅ですね
帰りに寄ることにします
イメージ 33

先を急ぎます
イメージ 35

あと少し~がっ・・・一時停止検問
(+o+)危なかった~

ここを進むと高千穂峡です

イメージ 36

渓谷に降りていきます
イメージ 37

イメージ 38

これが~すんごい落差&カーブ
イメージ 39

対向車来たら・・・困る
イメージ 40

下まで降りてバイク駐輪場へ
イメージ 41

4輪は別に駐車場が有るんですが、2輪はここへ停めてと言われます
イメージ 42

イメージ 43

さぁ~高千穂峡観光です
イメージ 44

つづく