バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ベルクラインでランチ

ツーリングのランチは「ベルクライン」さんと決めていたんで・・・岩出方面へ
けっこう時間が押しているんでランチ終了までぎりぎりか~
ここで問題発生! ナビが・・・暑さでダウン、暴走~しはじめ全然関係ない場所を示したりします
こりゃあかん! コンビニで止まってスマホで場所を確認します
さほど・・・離れていませんでした
(^^;)良かった~
R24沿い、ベルクラインさんに到着です
綺麗な店舗ですね~
イメージ 1

お邪魔します(^◇^)
イメージ 2

イメージ 45

がっ・・・3組待ち? ランチ終了寸前なのに(ToT)/~~~
お店のスタッフに確認します
「ランチ時間中までに入店して頂いてるので大丈夫ですよ」
嬉しいお言葉・・・良かった(^◇^)
イメージ 4

イメージ 5



待ち時間でランチメニューを観ておきます
イメージ 3

ここのランチは
イメージ 6

まず、メインのパスタを選びます、(今日のパスタから)
イメージ 7


次は再度メニューを悩みますなあ
イメージ 8


そして、デザートのワッフル(どれも美味しそう)
イメージ 10


最後にドリンクを選びます(このドリンクの種類が豊富!)
イメージ 9

テーブルが空いたので・・・まず4人
イメージ 11

そして~エイジさんとシンバで窓際へ
イメージ 12

ここで・・・周りを見渡すと~女子率90%以上(^^;
おっさん二人は・・・私らだけ・・・
完全に浮いてます
イメージ 13

イメージ 14

なぜ・・・女子率が高いのか
このお店、ワッフルが美味しいと評判ですが
そうなんです↓このランチです
イメージ 15

どうです~このラインナップ
メニューを選んだときこんなに食べれるのか・・・心配でしたが
それぞれが・・・ミニ! 可愛い!
こりゃ、女子率上がりますわ

さて、ランチの中身です
プレートにてんこ盛り~
イメージ 16

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 31


イメージ 30

イメージ 32

パスタはあさりと彩野菜のクリームソース
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 29

サイドメニューはラザニアで
イメージ 20

イメージ 28

ワッフルは抹茶アイス
イメージ 24

イメージ 25

ドリンクはオレンジジュースにしました
イメージ 26

イメージ 27

いや~満足のランチですわ
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 38

イメージ 39

待合には常に人が・・・人気店ですね

それと・・・もう一つの売りは
ベルクラインさん、あのベルギーチョコのレオニダスのショップなんです
イメージ 36

ベルギーチョコと言えばゴディバですが・・・本国ベルギーではレオニダスはベルギー王室御用達のチョコでネット販売ではベルギー1位なんです
イメージ 37

チョコが並んでま~す
イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

そうそう玄関にはレオニダスのマークが
イメージ 43

イメージ 44


ワッフル、チョコ、そしてランチ~
割引券頂いたんで~リピート有りかな