バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ピースオブピース高野山ツーリング3

高野山でお参りも出来たので(^^)

山を下りて岩出のランチへ向かいます

まこやんさんが最短ルートをご存知との事で先導をお願いしました
高野龍神方面へ
イメージ 27

少し走って右折です
新しい道です(高野の街並みを通らないバイパスですね)
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


イメージ 23


R370です
イメージ 22

ここからR480へ

イメージ 21

R480を進みます
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

さ~ここからがK3初めての道です
イメージ 17


イメージ 16


イメージ 15

けっこうな地方ロードです
イメージ 14

R24と平行して走ってるはずなんですが~
イメージ 11

R424へでました
イメージ 10

この辺りは あらかわの桃が有名ですね
イメージ 12

イメージ 13

R24を左折します
イメージ 9

ランチまであと少し~
イメージ 8

がっ、問題発生! 暑さでナビがダウン!暴走し始めました~
全然異なる所を示します(^^;
コンビニで場所を確認します
スマホでやっと場所を確認、500mほど行き過ぎていました
あやうく~ランチが~食べれなくなる所でした

ベルクラインさんに到着です
イメージ 5

ランチの詳細は後程

さて、ランチも終わりましたが時間も午後3時半(早目の解散と言っていましたんで)ここで解散とします
イメージ 6

すぐ横でガソリン給油、108円~
イメージ 7

エニさんはKawasaki Z1で参加でした~
イメージ 2

このあと風吹き峠を越え泉南
イメージ 3

イメージ 4

阪和道チーム、阪神高速チームに流れ解散となりました
私はゆる風さんで休憩させてもらってから帰りました
イメージ 1

参加の皆さま、ありがとうございました~
また、次回もよろしくお願い致します