バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ピースオブピース高野山ツーリング2

道の駅ふたかみパーク當麻からモンチッチ3までは~5分ほど
イメージ 6

直ぐに到着~8時オープンなんですが常連さんがどんどん来ます
オープンして席に着きます
するとエイジさん登場~7名になりました
ここでモーニング食べて
イメージ 7

9時に出発~
イメージ 8


K30を五条に向かいますが・・・
イメージ 9

イメージ 10

暫くは信号渋滞、ノロノロ運転
イメージ 11

しかも・・・暑い
イメージ 12

イメージ 13

やっとことで渋滞解消
イメージ 14

ここからR24へ
イメージ 15

イメージ 16

そして、京奈和の無料区間
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

橋本東で降ります
イメージ 20

R24を橋本方面へ
イメージ 21

橋本駅を過ぎた所で紀の川を渡ります

ホンマはここを左折でR371やったんですが~
イメージ 22

まっすぐ行ってしまいました(^^;

なんか・・・へん・・・エニさんからもテレパシーが
やっぱし・・・Uターンや

丁度コンビニがあったんで、休憩です
イメージ 23

アイスコーヒーでいっぷく
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 28



さ~て、R371へ入ります、この道通ったんは20年ほど前の話
イメージ 27

けっこう~酷道・・・こんな道やったかな~
イメージ 29

山の中、川沿いを走り~高野山
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37


ふ~やっと高野山
イメージ 38


中央のパーキングへ停めれました
イメージ 39

さ~ピースオブピースを見学しま~す
イメージ 3

その後、金剛峯寺へお参りし


パーキングにバイクは停めれました
イメージ 2

気温は27℃ でも爽やかです
イメージ 1

奥の院まで往復30分 お参り出来ました
水分補給~
イメージ 4

イメージ 5

ではランチへ向かいます
つづく