バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツパフェ・ツルサワ

フルーツパーラー・ツルサワさんでフルーツサンドを頂いて~
このまま帰るのはもったいない
出っ、メニューから~フルーツパフェを
イメージ 2

見越してフルーツサンドはハーフにしときました(^^;

プチフルーツパフェで~す
イメージ 3

おっ~可愛いフルーツが
イメージ 4

色鮮やかに
イメージ 5

底はコーンですがちゃんとフルーツ(バナナ、パイン)が入ってます
イメージ 6

これくらいが丁度よいかな
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

隣の席のマダムもフルーツサンド3ピースとフルーツパラダイスオーダーしてはりました
イメージ 12

イチゴを良く見ると~
イメージ 10

う~ん
♡になってました~(^^♪
イメージ 11

ごちそうさまでした
フルーツパーラー・ツルサワさんでした
イメージ 1

また、お邪魔したいカフェです