バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツパーラー・ツルサワ

大阪南部、河内長野にフルーツパーラーが有るんです
雑誌等ではけっこう紹介されてます、いかんせん遠い
バイクか電車か迷ったんですが・・・
南海電車に乗りたくて~電車でGO!
難波から橋本行の急行で~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

ここは近鉄と同じ駅なんですね~
イメージ 6

イメージ 7

さて、目的のパーラーは駅横ショッピングモールに有ります
イメージ 4

1階の通路側に発見
イメージ 5

フルーツ屋さんですね
イメージ 8

カフェ併設です
イメージ 10


イメージ 9

お邪魔します~(^◇^)
窓際に
イメージ 11

メニューです
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ここはフルーツサンドを~


3ピースか6ピースか考えて~後に食べたい物も有るので~3ピースにします
セットはコーヒーです
コーヒーです
イメージ 16

そして~フルーツサンド
イメージ 17

おっ~綺麗! まだイチゴが有ります
イメージ 18

色彩、形、盛り付け・・・Good!
イメージ 19

ダークのテーブルと白い器(^◇^)シンバの一番好きな組み合わせです
イメージ 20

クリームが少な目でフルーツが存在感を主張していますね
イメージ 21


イメージ 23

まことに綺麗なフルーツサンドですね

イメージ 22

ここはレベル高いと思いますよ~
ごちそうさまでした(^^♪