バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日のおやつ

こんなの見つけました~
ポリンキー「チョコバナナ」
屋台の人気商品ですね~
イメージ 1

私、ポリンキーにチョコがコーティングされているもんやと期待してましたが~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↓外観はフツーのポリンキー
イメージ 5

そして~気になるお味は・・・チョコバナナ味(^^;

よう~この味作りましたね
イメージ 6

スーパーで発見期間限定マンゴーデニッシュ
イメージ 7

パンとは思えない~
イメージ 8

イメージ 9

めちゃ美味しそう(^◇^)
イメージ 10

こちら~ゴンタ君土産のベビースター
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ゴンタ君曰く・・・青春18きっぷの赤券はすぐ売り切れたようです、日曜日彼は探し回ってましたが・・・

ほんで↓こちら、ジョブリルタンで購入した~パン「ランゴ」
これって・・・パンウドケーキ並みに美味しい(^◇^)です~
イメージ 12

こちらは少し焼くとカリッとさらに美味しさUPです
イメージ 11