バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海の声が聴きたくて~海そして・・・ゆる風

桐谷君の「海の声」が頭の中を廻ってます~♪
今日は朝から通院・・・終わってランチを~
そうだ~海の声だ~でっ、海に行こう!
シンバお気に入りの海水浴場「浜の宮」へ
バイクでGO!
空が夏に変わりつつあります
イメージ 10

イメージ 11

近畿から阪和で到着~海南東の出口・・・ETCの工事中~(バージョン2,0か~)
ETCカードを出して下さい!と( 一一)


マリーナシティ横、浜の宮の海で~す
イメージ 12

水も澄んでますね
イメージ 13

イメージ 14

海は良いなぁ~(^◇^)
イメージ 15

イメージ 16

ウィンドサーフィン
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

今日の空はスカイブルー
イメージ 20

癒されました(^^♪

ランチは浜の宮海水浴場の真ん前に有る「アランチヤ」で詳細は後程
イメージ 21

新和歌浦まで走ってアイスコーヒー~イオン和歌山でいっぷく

そして~「ゆる風」さんへ
閉店ギリギリにお邪魔します~
イメージ 22

お花のトーストをお願いしましたが~
プチトマトが~品切れ・・・お花が出来ない(T_T)/~~~の事

そこはRicoママ・・・今ある材料で創作しちゃいました
完成!、すご~い(^^)v
創作お花のトーストです
イメージ 23

完熟トマトで可愛いお花~
天然酵母の山パンがすご~く美味しかった(^◇^)
海軍さんの珈琲も頂きます
イメージ 24

何時も無理ばかりm(__)mホンマにすみません
今日もゆる~い風が吹いていました~
ごちそうさまでした~

帰り、夕日を観たくて~りんくうへ
マーブルビーチへ行きます
到着~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

すると・・・和歌山から来ていた、CB君とホーネット君と一緒になりました~
ホンダ三兄弟~♪
イメージ 4

一緒に夕日を観ました~
イメージ 5

イメージ 6

良い青年達から元気をもらいました
イメージ 2

イメージ 3

今日も良い日になりました(^^)v
イメージ 1