バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天然酵母のパン屋さん「むぎとし」

カフェ「KUJU」さんの横にはパン屋さんが有ります「むぎとし」さんです
ランチ終わって覗くと~営業開始でした
イメージ 4

既に何人も並んでおられますお邪魔します~
イメージ 5

小さなスペースですがでれも美味しそう~(^◇^)
イメージ 6

イメージ 7

こちらのパンはKUJUさんのランチにも使われてます
また、ここのパンをカフェに持ち込みもOKです
さ~て、どれにしようかな
イメージ 8

豆が大好きシンバです~やはりビーンズ系が気になります
黒豆とくるみ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

レジへ
イメージ 2

イメージ 3

お買い上げ~
イメージ 1

人気のパン屋さん、日々完売だそうです
お家で早速頂きます~(^◇^)
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ほんま美味しい、ハード系で小麦の味がしっかり味わえます
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

愛情いっぱいこもったパンです~
また買いに行きたいです(^◇^)