バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ブックカフェKUJUでランチ

おくとろツーのランチは・・・
廃校をリノベーションしたブックカフェ「KUJU」さんで

一度通り過ぎましたが~Uターンして到着です
イメージ 10

イメージ 14

ホンマ学校ですね!
イメージ 11

坂を上がって入口へ
イメージ 12

おっ~学校の作り~シンバの小学生の頃もこんな木造でした、中庭には二宮金次郎像が有りましたよ(^◇^)

お邪魔します
イメージ 13

カフェ、パン屋さん、図書室などなど
イメージ 17

パン屋さんは準備中
イメージ 18

カフェでランチを頂きます
イメージ 19

写真OKもらって撮影に力が入ります
イメージ 22


イメージ 20

さ~て、ランチは↓これ、チキンマッシュポテトのサンド&
日替わりコーヒーにしました~
イメージ 21

イメージ 25

イメージ 26

店内は教室の名残が
イメージ 23

イメージ 24

薪ストーブですね
イメージ 2

今日は扇風機も活躍です
イメージ 1

窓際のカウンター席へ
イメージ 4

水はセルフです
イメージ 3

カウンター席には先客がお一人居られました
お伺いしてサイドの席へ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ランチが来るまでしばしの時間
先客(女性の方)と世間話
イメージ 8

イメージ 9

で・・・私の格好がライダージャケットでしたんでバイクの話に
すると~この方もライダーで有ることが判明!
この日は雨予報やったんで車で来ておられましたが~

いや~本当に楽しいランチ時間を過ごさせて頂きました(^◇^)
また、バイクでお会い出来ますこと楽しみにしております。

さて、ランチの内容です
サンドは隣のパン屋さんのパンドミ
ハード系です
イメージ 27

イメージ 29


イメージ 28

イメージ 30

サラダに
イメージ 31

ペンネ・アラビアータ
イメージ 32

そしてコーヒーです、日替わりのブラジル
イメージ 33

イメージ 34

締めはプリン~♪
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

ここ、お勧めです、このクォリティ(^◇^)CPは高いです
イメージ 38

イメージ 39


隣は図書館で本も読めるようです
イメージ 16

また、お邪魔したいカフェです~
イメージ 15