バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都ホソカワでフルーツサンド

京都でフルーツサンドを~もう一軒
ここも老舗のフルーツ屋さん「ホソカワ」さんです
本店は下鴨なんですが・・・生憎の雨、徒歩では駅からちょっと遠い
でっ、四条高島屋店に行くことに
高島屋京都四条店です
イメージ 1

デパ地下に有りました(^◇^)
イメージ 2

ホソカワさんです
イメージ 3

イメージ 30


あれ~カフェが有ることは有ったんですが・・・
テーブル席が3席のみ・・・しかも空いてるのが真ん中と端の4人席
さすがにこの場面で4人席は・・・
真ん中の二人席へ(^^;
イメージ 4

これは非常に厳しい環境です(^^;
でも、待つよりましで~
お邪魔します~(^◇^)
真ん中の席、しかもほとんど通路に近いオープン状態(^^;
水も・・・通路が映る
イメージ 5


イメージ 6


メニューです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここもパフェが良い感じですがこれは本店に取ってきます~
イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

では、フルーツサンド+レモンティーでお願いします
イメージ 11

右横のカップルもフルーツサンド
私の直ぐ後に来られた左横のマダム(常連さんがお一人)もフルーツサンド
シンバも~フルーツサンド(^^)v
来ました~
イメージ 26

このカットが良いですね~
イメージ 27

おっ~ちゃんとフォークが付いてきました
イメージ 21

ヤオイソよりはフルーツ大きく有りませんがこれでも十分な量です
イメージ 28

イメージ 29



レモンティ―が来ました
イメージ 22

綺麗なカップですね(^^♪
イメージ 24


レモンを浮かべ
イメージ 23

香りを楽しみます(^^♪
イメージ 25

フルーツサンドセットです
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

店頭にはフルーツが
イメージ 14

さすが高島屋、高級フルーツが売れて行きますわ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 31

ごちそうさまでした(^◇^)