バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

坂利太(サリータ)でアラゴスタ

赤穂の人気イタリアン「さくらぐみ」のオーナー西川氏が新しく坂越にオープンさせたイタリアのお菓子のお店です
坂利太(サリータ)と読みます

17時閉店で17時5分に到着~
イメージ 1

丁度のれんを降ろす所でした
お邪魔します~
イメージ 2

町屋を改装した小じんまりした店内です
ショーケースです
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今日はほとんど売れて残ってあったのが
イメージ 18

マンゴーのアラゴス
イメージ 19

フランポワーズ(ラズベリー)のアンジェラ
イメージ 20


では1個ずつ~お買い上げ~
イメージ 14

イメージ 6

ソフトクリームが・・・もう少し早ければ~次回のお楽しみに!
イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お家で頂きます
ラゴスタとアンジェラです
バイクで持って帰ってきたんで少々崩れてます(^^;
イメージ 8

ナポリの小麦粉マニトバで作ったパイ生地にシュー生地を加えてアラゴスタに成形しています
ラゴスタのいマンゴー
イメージ 11

イメージ 12

アンジェラのラズベリー(なんとなくイタリア~)
イメージ 9

イメージ 10

中はこんな感じのソースが入ります

イメージ 7

パイ生地のコルネみたいですね~
美味しく頂きました~(^◇^)