バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェドムッシュ網干店でモーニング

カフェドムッシュ、姫路の有名なカフェです、ケンミンショウ―でも取り上げられた、あのアーモンドバター発祥のお店です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 17


イメージ 18

イメージ 29


イメージ 11

もう一つの特徴は~(^^;大盛り~♪
イメージ 19

今回はモーニングでお邪魔します~
朝から流行ってますね~ほぼ満員
イメージ 12

奥の大テーブルへ、カップルと相席ですわ~おっさん二人ですんまへん
イメージ 13

モーニングですがモーニングサービスとモーニングセットが有ります
イメージ 14

モーニングサービスはドリンク代のみでOK,セットはお値段高い分、豪華です
私はアーモンドトースト
イメージ 16

らくちゃんはセットのパシャでオーダーです
イメージ 15


来ました~らくちゃんのパシャ
紅茶も本格的~!
イメージ 20

そんでメインのプレートです
イメージ 21

めちゃ豪華
しかもトーストの下からハムが~
イメージ 22


イメージ 23

そんで私のアーモンドバター
イメージ 24

タマゴはオムレツかゆでたまごを選べます
イメージ 25

これが~アーモンドバタートースト
イメージ 26

イメージ 27

コーヒーです
イメージ 1

可愛いカップですね~わざわざ~おっさんに合うカップにしてくれたんかなぁ~
イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

これで430円~は嬉しい!
イメージ 28


イメージ 6

イメージ 7

食後は昆布茶のサービスまで~
イメージ 8

ごちそうさまでした(^^)v