バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フェルディナンドでランチ

前回、百貨店へ出店の為・・・ランチが食べれなかった「フェルディナンド」さんでランチです
イメージ 3

ここは人気のパン屋さんなんです
イメージ 4

イメージ 5



パンコーナーの横にカフェが併設されており
ランチが頂けます~
ランチタイムにお邪魔します
イメージ 6




手前がカフェ
奥がパンコーナー
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

カフェも半分埋まってましたので
大テーブルの端に席を取りました
イメージ 11

メニューから、前から食べたかったビーフシチューで
イメージ 12

セットドリンクはコーヒーです
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

来ました~ランチです
イメージ 16

ほぼ満員の為・・・写真少ないです
ビーフシチューです
イメージ 28

お肉はゴロゴロ
イメージ 29

イメージ 30

サラダです
イメージ 17

イメージ 18

パンは食べ放題~温めて出してくれます
イメージ 19

イメージ 20

お替り~のパンです
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23



コーヒーです
イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

フツーに美味しいランチです
が、コーヒーカップが・・・縁が分厚過ぎます(*´Д`)コーヒーが飲みにくいです・・・
イメージ 1

イメージ 2

あと、人気のパン屋さんなんでお客様の出入りが多い
カフェの入口とパンコーナーの入口が同じなんで人の行き来で落ち着きません~
それと、カフェとパンコーナーを3人で応対されてますので・・・少々お時間必要とします。

パンは美味しいし、ビーフシチューランチも美味しいので・・・少し~残念でした。
でも、パンは買いに行こうと思います
(^◇^)
イメージ 32

ごちそうさまでした
イメージ 31